本プランでは節税をご検討のサラリーマン、中小企業のお客様に以下の5点のサービスを
ワンストップでサポートさせて頂きます。

案件の紹介

私どもが実際に投資している業者様の案件をご紹介しますので、変なトラブルに巻き込まれることもなく、安心して購入して頂けます。
案件情報はもちろん、実際の発電量等の実績も公表しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

融資の斡旋

属性次第ですが金融機関をご紹介出来る可能性があります。
但しその場合でも500万前後の自己資金は必要となる可能性があります。

消費税還付

消費税の還付を受けられるように届出書を提出させて頂きます。

お客様の状況により還付を受けられない可能性がありますので予めご了承ください。

生産性向上設備投資促進税制の申請代行

融資が決定し契約を締結したら速やかに生産性向上設備投資促進の申請を進めさせて頂きます。
この申請が完了し、設備の取得及び連系が完了すれば、あとは確定申告をすることにより税金の還付を受けられます。

確定申告

消費税及び生産性向上設備投資促進税制による所得税等の還付を受けられるように申告書の作成をさせて頂きます。

既に顧問税理士がいらっしゃるお客様についてはそちらにご依頼頂いても結構です。

税金還付例

年収別の税金還付額のシミュレーションを計算致しましたのでご参照ください。

各種届出書提出 1万
生産性向上設備投資促進税制の申請代行 15万(低圧1区画の場合)※1
確定申告 9.5万(消費税課税事業者の場合は+2万)※2
  • ※1 複数区画、高圧の場合は別途お見積りとさせて頂きます。
  • ※2 太陽光以外の事業がある場合、法人の場合は別途お見積りとさせて頂きます。
  • ※3 料金はすべて消費税別となっております。